初めてジェルネイルキットをお取り寄せ

先日仲良くしているお友達とご飯に行ってきました。

そのお友達はいつもとてもおしゃれで、流行にも敏感だし、自分なりのアレンジも上手で、情報も色々と教えてくれるので私も会うのを楽しみにしています。

今回も、肌にいい化粧品の選び方や、今注目している食べ物など、私の知らなかったことをたくさん教えてくれました。

彼女はいつもネイルを綺麗にしているので、今回はどこのお店でやったの?

と聞いてみたら、ジェルネイルキットを使って、セルフでネイルをしたと教えてくれました。

セルフでやったとは思えないほど綺麗でびっくりしました。

彼女がいうには、なかなか時間がないので、ネイルサロンにも行けないので簡単に自分で出来るものはないかと探してみたら、ジェルネイルキットを見つけたとの事でした。

自宅で好きなデザインを簡単に出来るなら、私もやりたい!

と彼女が探したというサイトも教えてもらいました。

わりと、ネイルサロンに行っても好きなデザインがなかったりする時もあったので、これでそんなストレスはなくなるかなととても楽しみです。

ちょうどこれから夏に向けてサンダルを履いたりするので、足のネイルをやりたいなと思っていたし、手のネイルもそろそろ伸びてきていてオフしに行かなくちゃと思っていたところでした。

ジェルネイルキットがあると知らなかった頃は、セルフでネイルをやりたいと思ったこともありましたが、道具を揃えるとなると高額になります。

カラーを揃えるだけでもたくさんの本数を買わなくてはいけないし、ジェルだとLEDで固めなくてはいけないので、さらにお金がかかります。

でもジェルネイルキットがあるなら初心者でも手軽に始められる気がします。

自分で上手く出来るか不安もありましたが、教えてもらったランキングサイトを見てみると、口コミがたくさん載っているので、私が知りたかった事や不安だった事も詳しく載っていて安心しました。

ジェルネイルキットを初めて買うならここを参考にしてみては?

こちらのサイトなのですが、分かりやすくて安心して選ぶことが出来ました。

これであとはデザインを決めるだけです!